メニュー

閉じる

お知らせ

今年度のインフルエンザ予防接種の予約について

今年度のインフルエンザ予防接種の予約について、詳細をお知らせいたします。
【予約について】
予約開始:9月18日0時より
接種開始:10月15日から
・インフルエンザ予防接種のみを行うインフルエンザ予防接種外来と、診察時間内での接種となります。
・いずれも完全予約制で、予約人数には限りがあります。
・インフルエンザ予防接種外来はWEBか電話(できるだけWEBでお願いします)、診療時間内の接種は電話での予約となります。
【日程と担当医】
金曜日15:00〜15:45
第1・3土曜13:00〜14:30
第2・4土曜14:00〜14:45
・インフルエンザ予防接種外来の時間は、従来の予防接種外来とは時間が異なりますので、ご注意ください。
・第1・3土曜の担当医師は、深谷医師となります(午前診は通常通り院長です)。
【注意事項】
・インフルエンザ予防接種外来での処方や診察はできませんので、診察や処方が必要な場合は、予防接種外来とは別に一般外来の受診をお願い致します。
・通常のワクチン接種の遅れを防ぐため、従来の予防接種外来は通常のワクチンの接種かインフルエンザワクチンとの同時接種のみとさせていただきます。
インフルエンザのみ接種の方は、通常の予防接種外来での予約はできません。
例年ご希望に添えないこともありますので、ご予約はお早めにお願い致します。

院長のブログ

最新記事一覧はこちら

アクセス

詳しい地図はこちらをクリック

由良小児科 外観写真

ゆら小児科クリニック
☎078-855-6007
神戸市東灘区御影2丁目32-11
(御影ドクターズビレッジ内)

最寄りの駅阪急 御影駅
JR 住吉駅

当クリニック内に無料駐車場が29台分ございます。

由良小児科 駐車場について

広々とした駐車場ですので、運転の苦手な方でもゆったりと停めていただけます。

休診日のご案内

毎週水曜日・祝日・第2日曜日 休診