メニュー

閉じる

お知らせ

インフルエンザ予防接種をまだ一度も接種されていない方へ

インフルエンザ予防接種をまだ一度も接種されていない方へ
ワクチン不足で中止していた予約受付を再開しております。
当院で1回目を接種された方の2回目の予約を優先していましたが、まだ一度も接種されていない方が年内に接種できるよう1回目の予約も再開します。
予約は下記の案内の通りとなります。
できれば年内に2回の接種を終わらせるために1回目の予約日はできるだけ早い方が良いので、1回目の予約は一番近い予約日を電話でご相談いただいても結構です。
引き続き他院で1回目を接種された方の2回目は予約できませんのでご了承ください。
ただし、ワクチンに余裕があれば他院で1回目を接種された方の予約も再開します。
(以下再掲)
・インフルエンザ予防接種のみを希望される方
新規の予約は金曜日(15:00〜16:00)と土曜日(9:00〜12:00)のインフルエンザ予防接種外来のみとなります。web予約(電話は不可)をお願い致します。
なお、通常の午前診と午後診の時間帯でのインフルエンザ予防接種は、これまではインフルエンザ予防接種単独の接種が可能でしたが、受付再開後はインフルエンザ予防接種単独の接種は原則として受付停止を継続させていただきます。
ただし、他の時間帯に都合がつかない方は電話でご相談ください。
・他の予防接種とインフルエンザ予防接種2回目の同時接種を希望される方
 午前診(9:00~12:00)、午後診(15:00~18:30)、及び従来の予防接種外来(月木の12:30〜13:30、土曜の13:00〜14:00)で接種ができます。なお、この時間帯は原則インフルエンザ予防接種と他の種類の予防接種との同時接種しかできません。
ただし、他の時間帯に都合がつかない方は電話でご相談ください。
午前診・午後診での予防接種は全ての種類の予防接種がWEB予約できませんので、お手数をお掛けしますが受付にお電話ください。
 従来の予防接種外来(月木の12:30〜13:30、土曜の13:00〜14:00)の時間帯 は、まずインフルエンザ予防接種以外の予防接種をweb予約していただき、インフルエンザ予防接種2回目の追加を受付にお電話ください。
 すでに他の予防接種を予約されていてインフルエンザ予防接種2回目の追加を希望される方は電話でご相談ください。
・すでに予約をされている方
特に変更はありません。ワクチンは確保されていますので日程の変更は可能です。予約の取り消しはネットで可能ですが、日程の変更はお電話でお願いします。
ゆら小児科クリニック  神戸市 東灘区 御影

院長のブログ

最新記事一覧はこちら

アクセス

詳しい地図はこちらをクリック

由良小児科 外観写真

ゆら小児科クリニック
☎078-855-6007
神戸市東灘区御影2丁目32-11
(御影ドクターズビレッジ内)

最寄りの駅阪急 御影駅
JR 住吉駅

当クリニック内に無料駐車場が29台分ございます。

由良小児科 駐車場について

広々とした駐車場ですので、運転の苦手な方でもゆったりと停めていただけます。

休診日のご案内

毎週水曜日・祝日・第2日曜日 休診