メニュー

閉じる

お知らせ

9月21日よりインフルエンザ予防接種の予約を開始します。

9月21日0時よりインフルエンザ予防接種の予約を開始します。
接種の開始は10月16日からです。
インフルエンザ予防接種のみを行うインフルエンザ予防接種外来と、診察時間内での接種となり、いずれも完全予約制です。
インフルエンザ予防接種外来は、金曜日15:00〜15:45、第1・3土曜13:00〜14:30、第2・4土曜14:00〜14:45です。
担当医師が、11月と12月の第1・3土曜については、深谷医師となります(午前診は院長です)。
インフルエンザ予防接種外来はWEBかお電話、診療時間内の接種はお電話での予約となります。
なお、インフルエンザ予防接種外来の時間は、従来の予防接種外来とは時間が異なりますので、ご注意ください。
また、処方や診察はできませんので、診察や処方が必要な場合は、一般診察を受診してください。
なお、通常のワクチン接種の遅れを防ぐため、従来の予防接種外来は通常のワクチンの接種かインフルエンザワクチンとの同時接種のみとさせていただきます。
インフルエンザのみ接種の方は、通常の予防接種外来での予約はできません。
例年ご希望に添えないこともありますので、ご予約はお早い目にお願い致します。

院長のブログ

最新記事一覧はこちら

アクセス

詳しい地図はこちらをクリック

由良小児科 外観写真

ゆら小児科クリニック
☎078-855-6007
神戸市東灘区御影2丁目32-11
(御影ドクターズビレッジ内)

最寄りの駅阪急 御影駅
JR 住吉駅

当クリニック内に無料駐車場が29台分ございます。

由良小児科 駐車場について

広々とした駐車場ですので、運転の苦手な方でもゆったりと停めていただけます。

休診日のご案内

毎週水曜日・祝日・第2日曜日 休診